なたまめ歯磨き 効果


京都やまちやなたまめ柿渋歯磨き
>>なたまめと柿渋、サンゴのトリプルパワーが効く!<<

自分の口臭に気がついたときのこと

私、35歳のごく平凡なサラリーマンです。

仕事は某アパレル会社の営業です。

仕事柄、身だしなみには気をつけてるつもりですし、趣味はサーフィンですから軽く日焼けしてて、自分で言うのもなんですが、「そこそこイケてるビジネスマンかな?」なんて思ってたんですよ(笑)

でもねえ、見た目ばっかり気をつけてたってダメですね。

キッカケは取引先での商談の最中です。

先方の購買係長の様子が変なんですよ。

僕がパンフレット見せながら話している最中、顔が引きつって後ろにのけぞる感じで・・・

最初その理由がわからなかったんですが、商談が終わって外に出てからチョッと考えて「もしかして・・・」と。

自分で手で口を覆って息を吐いて確かめてみたけど別ににおいとか異常は感じないし、まあ口臭って自分じゃあわからないんですけどね。

歯医者さんからすすめられたなたまめ歯磨き

で、自宅に帰って嫁に聞いてみたんですよ。

「オレ、口におうかな?」って

そしたら、「うん、たまににおうときあるよ。ちゃんと磨いてる?」と。

「口臭なんてまさか自分が・・・」って軽いショックでしたね。

見た目は鏡で確認できるけど、口臭って自分では確認しようがないところがやっかいですよね。

で、ネットで調べてみたら歯医者で歯石をとってもらうといいってことがわかったんです。

歯医者なんて歯が痛くなってから行くものって意識があったから受付でなんていったらいいのかと思ったけど、歯石とってくださいっていったらあのイスに案内されてすぐに歯科衛生士の女性が登場。

なんか超音波みたいなのでカリカリやられて軽い痛みがあったけど10分ほどで終了しました。

その歯医者さんですすめられたのがなたまめ歯磨きです。

「なたまめ」なんてそのとき初めて聞いたんだけど、口臭対策と歯周病予防に効果的というわけで早速通販で購入しました。

10日位使ってみたら確かにイイ感じに・・・

使ってみると軽い塩気を感じてなんか効きそうな感じです。

10日くらい朝晩の歯磨きで使ってみたところ嫁に「ハーッ」てやってみたら、「におわないよ」ということでした。

あれから3ヶ月経ちましたが、取引先や会社で会話していても相手に不快感は与えていないようで安心安心。

そういえばウチの部長も口クサイんだよなあ。

女子社員なんかは近づくのイヤそうなのわかるし、俺もああなる前に気が付いてよかったって思ってます。

口臭だけに限らず体臭なんかもそうだけど自分ではわかりにくいのってやっかいだよね。

「もしかして俺も?」なんて思った方はぜひこのなたまめ歯磨き試してみてください。

この「京都やまちや」のなたまめ歯磨き柿渋エキスも入ってるからダブルのパワーでさらに効果的なんやないかと思います。

加齢臭対策の石鹸にも柿渋が入ってるって言うからね。

もし万が一気に入らないということなら初回限定の全額返金保証もあるみたいだからまずは試してみたらいいんじゃないかな?


詳細はこちら

なたまめ歯磨きって効果はどうなの?メニュー